それも、いいじゃないか

NEWSを愛でるだけ Twitter→https://mobile.twitter.com/4ntmhtrk

2019-01-01から1年間の記事一覧

アイドルって何だろう〜NEWSの愛すべき人間臭さ〜

NEWSって、結局私にとって何なんだろう。NEWSはアイドル。アイドルは直訳すると偶像。偶像とは神仏にかたどって作った像。信仰の対象とする像。比喩的に、崇拝の対象とされるもの。 …もはや人間じゃねえ…。アイドルに求める"もの"は人それぞれ違う。ビジュ…

脳がジャニオタ過ぎて採用面接でアホやらかす

やべえ、内定が未だゼロ。ゼロ…去年の夏は楽しかったなぁ…(遠い目) 2週間ほど前の面接。はじめに「自己紹介兼強みを教えてください」ていう、まあよくある質問から始まったんですよ。そこは自分の中の定型文を言って(人間自分のことなんか見つめたくないもん…

NEWSありがとう、愛してるぜ(自分用WORLDISTAレポ集)

(´・ω・)あーぁ終わっちゃったなぁ…寂しいなぁ… 祐也可愛すぎるよぉ…って言い続けて2日、今は実家から東京に帰る新幹線車内。現実なんてパスだパス!!!!陸の孤島、エムウェーブへの疲れがまだ残ってる。 でもそんな疲れNEWSの為ならなんてことないよ(おめ…

グーフィーのグリが無くなるかもしれない

オリエンタルランドとジャニーズ事務所という二大巨頭に財布の紐をガバガバに緩められている私。 ひと月ほど前、ある発表がされた。「ディズニーシーのグリーティングが大きく変更する」 もちろんディズニー好きなら、殆どの人が既に知っていることと思う。…

いま、振り返るアルバムtouchとNEWS

NEWSのアルバム曲って良いよね。いや、NEWSに限らず「ファン」であればA面よりB面、アルバムの方が名曲が多いと感じるのは当たり前というか…やはり深く聴き込んでくれることを想定した曲の方が、そのアーティストの本質が見られる気もする。(めっちゃ名曲だ…

手越担が(勝手に)語る小山慶一郎と小山担

WORLDISTA CUP 福井、参戦してきました。有難いことに協力しあった名義が全部当たり、20日と21日の2部に入りました。 実家が福井に近かったので初めての自家用車。え〜めっちゃ車いい〜〜。開場まで車の中で待機してお化粧直し出来るし、火曜の就活面接の原…

WORLDISTAは壮大なる愛DISTA

怖い。NEWS怖い。 WORLDISTAを手に取った瞬間からN.E.W.S社に脳内支配されてる。かつてこれだけファンのヲタク心と妄想力をフル発揮させるCDを提供してくれる存在があっただろうか… 完全にワールディスタに飼われている。 Twitterやシゲアキさんのライナーノ…

第一回マルチアングル研究会

はい、もうしのごの言わずマルチアングルLIVE編!! ※ここからは独断と偏見の研究発表 1、小山慶一郎脚長すぎ、煽り上手すぎ問題 LIVEの小山さんを堪能するには当たり前だけど全て小山アングルを設定していただくのが基本。しかし、この方、ちょいちょい他メ…

手越祐也ってチャラい?ー私が見てきた8年間ー

なぜこのタイミング? 別に愛を語るのに時期なんて関係ないでしょう。今好きだから好きな気持ちを書くのです。 私が手越祐也くんを知ったのは定かではないけどNEWSがデビューして3、4年経ったくらい? まあ多くの人がそうであるように山PがきっかけでNEWSを…